SSブログ

R.I.P.は、まだ言えないよ [ *時事記事]

久しぶりの投稿なので楽しい事をと思ったのですが、ニュースを見て衝撃が…。

yahooニュースを見てビックリです、海外ドラマ「glee」のメインキャストの1人、フィン役のコーリー・モンティースが、カナダのホテルの部屋で死亡しているのが発見。
死因はドラッグの過剰摂取の可能性が高いとか、4月に1ヶ月の治療を終えてリハビリ施設を退所したばかりだと言う報道も。

まだ、31歳の彼。同ドラマのレイチェル役・リア・ミシェルとは恋人同士でラブラブ報道もあって素敵なカップルだなぁと思っていたので、急に恋人を失ったリアの事を思うと本当にいたたまれない…。
薬物って分かっていても改めて色々な意味で恐ろしい。こんなにも才能のある若者の命も簡単にもって逝ってしまうのだから。

来週からNHKでglee3が放送されるのを楽しみにしてたので、とてもショックです。


「Glee - Don't stop believin」
「グリー」は名曲がたくさんあるけど、フィンと言えばこの曲!
彼の優しい歌声とレイチェルの伸びやかな歌声のハーモニーがとっても好きだったなぁ…。

…落ち着いて「R.I.P.」って言えないよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「just the way you are」
もっと好きな曲があったー!( *´艸`*)
結婚式の回はまさに神回vv …カートがいちいち可愛い過ぎる件☆
この歌は曲も良いんだけど、歌詞がとても素敵vv
「ありのままのあなたでいいよ」って大事な人に言われたら、自分の納得出来ない部分と向き合えそうな気がします。

ドラマ観て<嬉し泣き>したのは初めてかも、フィクションだと分かっていてもこんな幸せな結婚式を挙げられるなんて!
息子達と、その友人達に祝福されるカート・パパとフィン・ママが羨ましい♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。