SSブログ

Wハートフレンチ@6月のネイル [ *徒然雑記]

130629_mini.jpg
↑6月と言えば「ジューンブライド」と言う事で、ハートをモチーフにしたフレンチネイルにしてみました♪
(…全く嫁に行く予定は無いのデスガ☆)

デザインの半分以上がクリアで、爪先にイチゴミルクカラーでフレンチにして今回もゴールドでライン入れ。
右手の薬指と左手の中指にコーラルベージュを使ってWハートをデザインにしてもらい、右手の中指と左手の薬指をストーンでアクセント!

最近、札幌も暑い日が続いたのでストーンの差し色は夏に映えるミントブルーをメインにクリア系とゴールドでまとめてみました。
我が爪ながら、可愛くて2828してしまいます(●´ー`●)

ネイリストさんも、やりきった感があったのか「お店のブログに載せたいから写真撮らせて~♪」と。
ネイルの出来栄えにテンション上がっていたのに帰る間際に急遽、撮影会となり気分はビクビクとビビリモードに<小心者なので(笑)
貴重な体験でした、ありがとうございました!…気恥ずかしいですけどね(〃ノωノ)
タグ:ネイル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。