SSブログ

斜めフレンチ@7月のネイル [ *徒然雑記]

130801_mini.jpg
…7月のネイルなのに8月にupするダメっぷり( ̄▽ ̄;)えへっ

他県には到底敵いませんが、暑い時はかなり暑くなる北国・札幌。
7月は夏日22日・真夏日4日で、観光客の方が「札幌全然涼しくない」とがっかり感満載コメントを大通やすすきので良く聞きました(^_^ゞ


そんな暑い時期のネイルはどうしようか?と考えて「白」をメインにしたネイルに♪
(ビビットカラーと迷ったけど、暑苦しいかな?と思って却下)

斜めフレンチは幅を大きめにしてもらい、右手・左手の薬指に涼しげな淡いパステルカラーのホログラムでアクセント☆
ラインは同じく「涼しさ」をイメージしてシルバーをチョイス。
ホログラムもシルバーラインも初めてだけど、可愛くって気に入っちゃいました( *´艸`*)
今回もお店ブログ用の写真撮影しちゃいましたゼ☆


この日はネイルサロンと美容室とはしご(?)して一気に<自分メンテナス>してきました、…2軒で合計7時間弱掛かったけど(^_^ゞ
プロの方にキレイにしてもらうのって、気分が上がりますね(●´ー`●)
上がった気分でこの夏を乗り切れたら良いなぁ♪
タグ:ネイル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。