SSブログ

ぱっつんフレンチ@5月のネイル [ *徒然雑記]

どうやら新職場のネイルに対する考えは、結構ゆる~い様なので(笑)やってみたかった「ストーン」を使ったデザインをお願いしました♪

130601_mini.jpg
↑ベースはパールベージュをチョイス、これまたやってみたかった「フレンチデザイン」にしてもらい、境目にはゴールドのラインを太めにリクエスト。
右手の人差し指・薬指、左手の薬指の3本にそれぞれ2本ずつ別デザインのストーンでアクセント!
落ち着いた中にもちょっとだけゴージャス☆を目指してみました、お気に入りのデザインです(*´ρ`*)

フレンチデザインは定番ではなく、最近良く見かける「まっすぐフレンチ」
個人的には「ぱっつんフレンチ」の響きがツボでvv(最初にネイリストさんが言っていた)
言葉の響きが可愛い感じがしませんか?あれ、私だけ??(^_^ゞ
なので、ネイリストさんと「ぱっつんフレンチ」を連呼しておりました(笑)

驚いたのがストーンの種類の多さ!サイズ違いも含めると20種類位あったような…。
その中からネイリストさんとあーでもないこーでもないとストーンを選んで配置する作業がとにかく楽しくて♪(←ネイリストさん大迷惑☆)
来月もストーン使ったデザインも良いな~と思いながらも、ネイルデザインを見ながら2828しております(´ω`)
タグ:ネイル
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。