SSブログ

にゃんにゃんにゃん♪ [ *時事記事]

130222_mini.jpg
今日2月22日は「猫の日」なんですよね~♪

猫好きなのに、猫アレルギーと言う<永遠の片想い体質>な私は猫カフェには行けず、ネットで萌えております。…お触りしたいわぁ<誤解を招く言い方(笑)

↑仕事が忙しいので、猫を飼っている友人に「癒されたいから写真ちょーだい!」と送ってもらったお姫様たちvv
…カワユスなぁ、ありがとうね(●´ω`●)

貪欲な私はこちらでも猫補給をしております!どの子達も愛されてるなぁ(*´ρ`*)
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

そよぎ

((((;゚Д゚)))) 
絶世の美女猫の画像がある!!!


・・・・あ、よく見たらうちの子だった(´∀`*)ウフフ
私ったらそそっかしい~(*σ≧▼≦)σ
by そよぎ (2013-02-23 00:22) 

aloha

猫アレルギーですか。それは残念(^^;)
私の周りにも、猫アレルギーの人、多いです。
by aloha (2013-02-24 00:22) 

ニッキー

にゃんこ好きなのににゃんこアレルギーは辛いですねぇ(>_<)
ただ私はにゃんこと生活していても永遠の片思いです(T_T)
by ニッキー (2013-02-24 15:14) 

ぜろこ

好きなのにアレルギーとは、
実に悩ましいですね( ´゚д゚`)アチャー
by ぜろこ (2013-02-25 21:32) 

さくら

>nice&コメントありがとうございます!

>そよぎちゃん
親バカキタ━(゚∀゚)━!
ありがとう、母共々癒されたよ♪
また、写真ちょうだいねん(´∀`人)

>alohaさん
猫と鳥のアレルギーです(>_<)
動物アレルギーの特効薬が出来てほしいとすごく思います!!
複数にゃんこがいるalohaさんが羨ましい…(´・ω・`)

>ニッキーさん
つい、アレルギーってどんな意味があるのか自分の体に聞いてみたくなります…。
けど、ニッキーさんの「一緒にいるのに永遠の片想い」もせつないです(´;ω;`)ブワッ
また圭太くんとノエルちゃんに癒されにお邪魔しますね(´ω`)

>ぜろこさん
アレルギー、…憎いデス(>_<)
自分の体のバカー。・゚・(ノД`)・゚・。
by さくら (2013-03-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。