SSブログ

ピンク・グラデ@4月のネイル [ *徒然雑記]

…こちらではお久しぶりです!年度末が繁忙期の業界で働いている上に、イベントやお誘いが楽しそうだったので参加しちゃってブログ放置となり…(>_<)
おまけに以前ご縁が合った方のお話で思わぬ転職となり、急な話だったせいか退職するまでにちょっとバタバタして、せっかくの転職も気持ちがちょっと暗くなったりもしました…。

バタバタしたけど、何度もお互い納得するまで話し合いを重ねた事で最後は快く送り出してもらい、前の職場には感謝と次の職場では頑張ろう!と今では前向きな気持ちです(^-^)

130429_compressed.jpg
新職場を機に以前から行ってみたかった「ネイルサロン」で人生初のジェルネイルをやってもらいました~♪

ネイリストさんと色々相談し、新職場の「OKライン」(ネイルデザイン的に)が分からなかったのでオフィスでも差し障りが無さそうな<ピンク・グラデ>を。

←見辛くて分からないかもしれませんが、爪先を濃くしてどんどん薄くしてもらい爪が伸びても誤魔化しがきくデザインにしてもらいました(笑)

細かいラメがたっぷり入っていて、デスクワークなので仕事中も目にするだけで気分が上がります(*´ρ`*)
次はもう少しデザインが凝ったものにしたいな~と、すでに妄想中(笑)

今は新職場で働いていますが、まだ慣れていないのでキレイにしてもらったネイルを見て励みに、無理せず自分らしくやっていこうと思ってます!

…で、落ち着いたら楽しかったイベントの記事をupしていきたいなぁ。
タグ:ネイル
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

namie

さくらさま
こんばんは

転職されたのですね。
春はそういう季節なのでしょうか?

おめでとう存じます。
ネイルの色とっても素敵ですね^^
by namie (2013-05-10 21:01) 

くま・てーとく

綺麗な桜色のネイル♪かわいい~♪
職場のOKライン…難しいですよね;
昨今は上司の皆様は注意したくても注意できないので、自主的に気を使うしかないのがかえって面倒くさいですよね…;
私はボーダーラインを探るべく、たまにチャレンジャーなネイルしていきます(笑)

転職って、自覚なくても、激しくエネルギーを消費しますから(私も1回転職経験しました。)、とにかく、いかに早く、新しいペースを自分の日常のペーストして定着させるかが大切だと思いますので、落ち着くまではブログは二の次でいいと思います。
落ち着いたら・・・バー・ショーのレポート楽しみにしています~♪
(私も行って色々仕入れてきたので、メインブログの方でネタにしたいんですけど…お蔵入りの可能性が高いです…^^;)
by くま・てーとく (2013-05-11 22:34) 

macinu

ほのかなグラデーション綺麗ですよ~!(^O^)
by macinu (2013-05-16 06:57) 

まき

☆新しい職場で頑張っていらっしゃるでしょうか!?
ジェルネイルは私もまだしたことないんです~素敵ですね!
なんだかどんどん派手にエスカレートしていっちゃいそうですね♪

by まき (2013-05-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。