SSブログ

バーベキューフォカッチャ@モスバーガー [ *買食部活動]

<購入日:2013年1月20日(日)>

暦の中で1年で1番寒いとされる「大寒」、今年2013年は1月20日(日)でした。
そんな大寒なのに、札幌では今年初めての真冬日を脱出!
(※真冬日→最高気温がマイナスで、1日中氷点下の日のこと)
…何?この皮肉??(^_^ゞ

130131_mini.jpg
「寒い日に食べたい」がコンセプト(?)のモスの「バーベキューフォカッチャ」を大寒の日に購入…360円(税込)
本当は来月にでも購入と考えていたところ、モスメルマガで「予想以上の販売数のため予定より2週間早くに発売を終了」の恐ろしい(笑)知らせを受け、速攻買う自分は企業に踊らされているなぁ(^_^ゞ
まぁ買う予定ではあったので、気持ちとしては「いつ買うか? 今でしょ!」<某予備校CM風にでした(笑)

直火で焼いた深い燻製の香りがする馬蹄型ソーセージはパリッとした食感で、一口噛むとプチッという音をたて中から肉汁が溢れ、コクのあるオリジナルのバーベキューソースとたっぷりの千切りキャベツとの相性は、かなり好み~(●´ω`●)

これは、早く売れちゃうわけだ♪また、食べれるといいな~。
美味しく頂きました!ごちそうさまでした(=^人^=)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。