SSブログ

2012大晦日 [ *徒然雑記]

2012年もあとわずか数時間…。恐ろしく一年は早いもので、やり残した事・やりたかった事がたくさんあったと言うのに、自分の時間の使い方の下手くそぶりに凹む大晦日でございますorz

…とは言っても、凹んでばかりもいられないので、今年の楽しかった事、嬉しかった事、凹んだ事、その全てを抱き込んで来年の糧にしていこうと思ってます。

更新回数の少ない、このブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします。みなさま、良いお年をヽ(*´∀`)ノ
121231_mini.jpg
↑只今、おせち食べて~♪お酒飲んで~♪ダメダメな年越し中でございます(笑)
※北海道の一部は大晦日から全力でおせちを頂きます(・`ω´・)ゞ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

プースケ

今年もあっという間に終わりますね♪ 私もやり残したことが
たくさんありすぎて、凹むことが多い一年でした。おせちに
煮物などとても美味しそう~☆ お正月休みはゆっくり寛が
れてくださいね。来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
by プースケ (2012-12-31 23:10) 

さくら

>プースケさん
こんばんは、コメント&niceありがとうございます!
お言葉に甘えてゆっくりまったり寛いでいます(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします(●´ω`●)
by さくら (2013-01-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。