SSブログ

日本シリーズ終了 [ *時事記事]

121104_mini.jpgハラハラドキドキ楽しめた、熱い6試合!

日本一にはなれなかったけど、日ハムの選手・監督・コーチ・裏方さん一年間ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした(*´∇`)
最後に見せた4番翔君の同点ホームランには、感激でしたよ・゚・(ノД`)・゚・。

「勝てば選手を讃え、負けたら将が責任をおう」、コーチ・監督経験の無い栗山監督のこの言葉は選手達にどれだけ心に響いたか…。
選手のインタビューでみんな「監督のために勝ちたい!」と熱く語っていたのも納得ですね。

若手が育ったファイターズ、今年の悔しさを生かして来年ぜひ日本一に挑戦してほしいです!
その時は、嬉し涙でぐしゃぐしゃになった監督を胴上げしてあげて~ヽ(*´∀`)ノ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
優勝ビールかけの様子をTVで見ましたが、選手の皆さん
とても嬉しそうでしたね~♪ 地元のソフトバンクホークスの
活躍もぜひ期待したいです(*^_^*)
by プースケ (2012-11-06 06:46) 

さくら

>プースケさん
こんばんは、コメントありがとうございます(^-^)/
「ビールかけ」出来ることなら、体験してみたいな~と妄想しております(笑)
個人的に手強いソフトバンクとの試合が見応えがあって好きです♪
来年もお互い良い試合が見れるのを楽しみにしています☆
by さくら (2012-11-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。