SSブログ

哀しい話2 [ *時事記事]

120721_mini.jpg

大好きなホテルの1つである、ホテル西洋銀座が来年2013年5月末に閉館するとのニュースに今更ですがショックを受けています。
詳しくはこちら

親会社の都合でのビル売却の為との事。…銀座1丁目だし、売りたくなる気持ちも分かりますが、う~ん残念。

77室と客室は少ないけれど、日本初の<コンシェルジュサービス>を導入したり、ホテルスタッフや何より執事(バトラー)がきめ細かいサービスでホスピタリティが素晴らしいホテルでした。
…売り上げにはほとんど貢献出来なかったけど、閉館になる前に最後にもう1度宿泊したいなぁ。

↑(写真・左上)ここの朝食のエッグベネディクトが絶品!朝からテンションあがります( *´艸`*)
(写真・左下)同じく朝食で頂ける、蜂の巣がそのまま使われている<コムハニー(巣蜜)>も大変美味しゅうございますvv
くどさがなくて、優しい甘さで最高(人*´ω`*)

(写真・右)私が宿泊した「スーペリア・クイーン」
東京銀座なのに、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来る贅沢なひとときでした!
次、宿泊できたらワンランクアップしたお部屋にした~い(*´ρ`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

哀しい話GlossyBox~6月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。