SSブログ

開通~! [ *徒然雑記]

つなビィでは、ちょこちょこupしていましたが、こちらは久しぶり(^_^ゞ

120209_mini.jpgその間、何をしていたかと言えばモリモリ仕事をして・あちこち遊んで・美味しい物を食べて飲んでと、これってリア充?と思ってしまう程の充実ぶり(笑)
で、Blogのネタも溜まったな~と思ったところで、まさかのモデム臨終!orz
新しいモデムも用意したので、ぼちぼちupしていきたいです。


←この間、初めてアウトレットモールに行って来ました。
セール中だったので某Cが付くブランドのバッグやら時計を買い漁って散財(;´д`)

…そして、友人知人が口を揃えて「そっちのアウトレットモールはどうだろう?」と不評。
まぁ、個人的に初アウトレットモールだったのに、あまりテンション上がらなかったのも事実。
ただもう1つのアウトレットモールは遠いよぅ(つД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。