SSブログ

お楽しみはここまで [ *徒然雑記]

120104-1_mini.jpg
お正月休みも今日まで、明日から仕事です。
しかも、通常より30分早く出勤と言う無茶ぶりが∑( ̄□ ̄)


お正月休みの最終日は、北海道神宮で初詣。
三が日過ぎての初詣ってどうよ?と言うツッコミは受け付けておりません(笑)
…吹雪いていて行く気力が無かったもんで(^_^ゞ

官庁関係が今日から仕事始めだし、人は少ないだろうと暢気に思って行ってみると予想外の人混み!まだ出店まであってびっくり!!

120104-2_mini.jpg

人は多かったけど穏やかな天気で、ゆっくりと参拝出来ました♪
お守り買って、おみくじ引いて、カワイイ巫女さんからお屠蘇頂いて(笑)

今年も良い年になればいいなぁ<欲望まみれ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。