SSブログ

本日のマイ・ランチ@レモンハート [ *さっぽろOL外食道]

<訪問日:2012年1月5日(木)>
120105_mini.jpg←仕事始めのランチは職場近くの「レモンハート」で。

自家製パンと飲み物のセットは4種類。
ハートサンド1個と自家製パン1個のミックスセット…650円(税込)をオーダー。

今回はツナ玉子サンドとチョコくるみをチョイス、飲み物はブレンドコーヒーを。
ブレンドを頼むと浅煎りか深煎りか選べます、今回も深煎りで(人*´ω`*)

パンも付け合せのマカロニサラダも全て自家製。
軽く温めて提供されるパンは個性的ではありませんが、どこか懐かしくてホッとする味で調理パンも菓子パンも美味しいですvv

深煎りのブレンドコーヒーは私好みの酸味が少なめで苦味があり、香りも豊かで時間を掛けて飲みたい(´┓`)

BGMには主にジャズがかかっていて、うるさいお客さんもいないのでマスターには悪いと思いながらもついつい長居してしまいます(^_^ゞ
雰囲気が良いので、あまり流行らないでほしいのが本音だったり(酷ッ)


--------------------
レモンハート
札幌市北区北9条西3-1
011-746-2602
月~金:9:00~20:00
  土  :11:00~18:00
定休日/日・祝日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。