SSブログ

2012福袋ネタバレ@ロクシタン [ *買物道楽]

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

…って、新年早々欲まみれです/(^o^)\ロクシタンの福袋買っちゃいました(´┓`)
今年もバカみたいに行列でしたよー<自分もその1人(笑)

↓で、ネタバレで中身公開♪
120102_mini.jpg
・ファイブハーブス リペアリングシャンプー(500mL)
・ファイブハーブス リペアリングコンディショナー(500mL)
・ローズ パーレセントシャンプー(250mL)
・ローズ パーレセントコンディショナー(250mL)
・エンジェルグラス UVフリュイド SPF40(30mL)
・プロヴァンスアロマ リラクシング シャワージェル(250mL)
・プロヴァンスアロマ リバイタライジング レッグクリームジェル(150mL)
・ヴァーベナ オードトワレ(20mL)
・フルールシェリー シルクハンドクリーム(30mL)
・ピオニーフェアリー ハンドクリーム(30mL)
・ラベンダー ハンドクリーム(30mL)
・シアソープ ミルク(250g)
・アーモンド デリシャスソープ(50g)

10,500円(税込)で購入して、中身をざっと計算すると30,000円オーバー!<意地汚い(^_^ゞ
以前は余り物だろうサンプルがバカみたいに入っていたけど、今回はそういうのが無くてホッとしました。苦手なシリーズも入ってなかったので、今年は”当り”かなぁ~と勝手に思っています♪

今年もお正月早朝から初売りを求めてたくさんの人がいました。
色んな考え方があるかもしれませんが、ちょっとでも景気良くなれば元旦からのお買い物も”有り”なのでは無いかと、自分を正当化しております(^_^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。