SSブログ

大変今更ですが [ *徒然雑記]

150130.jpg
2015年も宜しくお願いします。
…まだ、1月中なので新年の挨拶をしてみました☆

年末から年度末にかけてが繁忙期な業界で働いているので、今年も例外無く忙しく働いております。
ただ去年、待遇が変わったので「指示通りに働く」から「業務内容を理解して自分で組み立てる働き方」と「アプローチ」なモノが大きく変わったので戸惑いながらの繁忙期になっています。

特に10cm以上の厚さの仕様書やら法令を読んで自分で作り上げる作業が予想以上に手強くて(^_^;)
「読む」と言う事をあまりしないせいか、なかなか頭に入ってこないので克服しないと<今更?ww

来週がプロジェクトの締め切りなので山場はこれからと言う、下手な怪談話よりも恐ろしい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。