SSブログ

ホロフラワードット@3月のネイル [ *徒然雑記]

140413_mini.jpg

…またも、1ヶ月前のネイルで(^_^ゞ


仕事の繁忙期の中でも<追い込み>な3月だけど、それとは別に魅力的なお誘いやイベントがあり忙しくても充実した月でした。
外出も多かったのでネイルは控えめなデザインで♪

キャメルをベースにした逆フレンチに、両親指と薬指にホログラムのフラワーと小さいホログラムをドットの様にデザインしてもらいました。
ホロフラワーの中心には<トパーズ>色のストーンを置いてアクセントに。今までで1番大きなストーンを使用したので横から見ると物凄い盛り上がり(笑)ついついストーン部分を触っちゃいます(^_^ゞ<子供か(笑)
タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。