SSブログ

今更ネタ [ *徒然雑記]

『ジャンク・スポーツ』観て思い出したので。

今年の『初夢』はしっかり見て覚えています。
どんな内容かと言うと
140125-1_mini.jpg
↑この人が出てきて(しかもまだ日ハム在籍)私に「練習したら、ちょっと捻っちゃったから先生呼んで~」と。
…その夢では何故か私は日ハムのスタッフらしく、知らない建物で働いており先生を探して目が覚めました。

年末の忘年会でエ●イ補強をする球団'sのファン達にボッコボコに言われたのが影響したのか??(しかも笑える程正論☆)初めて野球の夢見ましたよ(^_^ゞ

…そう言えば海外旅行後に自分が浮浪者になる夢も見たし、影響されやすいわぁ自分(^_^ゞ
(あちらの浮浪者がインパクトがあったんで)

140125-2_mini.jpg
↑どうせ見るなら勝さんの夢が良かったよ~!この時の勝さんの件、楽しかったぁ( *´艸`*)
…糸井さんキライじゃないけど、何で彼だったんだろう??(笑)


こんな内容の初夢は、どんな啓示なのか?
誰か教えてほしいデス☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

そよぎ

夢のお告げ・・・。

それは・・・・。


主力選手の電撃移籍とか・・・・・・・・?



コスプレ好きの勝さんのFA移籍とか・・・・・・・・・?



どっちもありそうだから笑えるね♪
あっはっは(高みの見物
by そよぎ (2014-01-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。