SSブログ

今年もお世話になりました。 [ *徒然雑記]

2013年もあと30分を切りました。
こちら札幌は吹雪で大荒れだった昨日と打って変わって、朝からずっと晴天の穏やかな大晦日となりました。
皆様の大晦日はどうでしたか?

今年も更新の少ない当Blogに遊びにきていただきまして、ありがとうございます。
コメントはもちろん、nice、ROMの方もとても嬉しかったです(*´∀`*)

それでは、皆様良いお年を!
131231_mini.jpg

←来年に向けて、私もただいま準備中(*´ω`*)

来年はもっと「仕事」をしてもっと「学んで」・「遊んで」もっと「呑む」事に<貪欲>に挑んでいきたいな!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

くま・てーとく

あけましておめでとうございます♪
お互い、今年も楽しく美味しいお酒をいっぱい呑みましょう~^^
今年もバー・ショーに来られるのですか?
どこかですれ違うかもしれませんね^^
by くま・てーとく (2014-01-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

My Best Cinema 20132014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。