SSブログ

ビジューフレンチ@12月のネイル [ *徒然雑記]

131214_mini.jpg

<なんちゃらミクス>のおかげで年度末が繁忙期が前倒し。只今絶賛残業漬けの日々でございます(´;ω;`)
…おかしいなぁ、ちょうど1ヶ月前はウキウキ☆海外だったのに(笑)
残業したって爪は伸びる訳で、サロンへ。

キャメルカラーをベースにゴールドラメで境目を飾り、両薬指にトパーズやクリア色等のベースの同系色でアクセント。↑のタイトル通りビジュー<宝石>の様に配置してもらいました!

写真を逆さで見ると王冠の様にも見え、この方向から見るとシャンデリアの様にも見えるゴールドラメは先日から始まった「ホワイト・イルミネーション」をイメージして華やかでお気に入りですvv

あえて前回よりも派手にする事で、ネイルからパワーを貰って仕事乗りきりマス!(・`ω´・)ゞ
タグ:ネイル
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 1

aloha

素敵なネイル~♪やっぱり12月は華やかなのがイイですね!
…ところで、旅行記は?(笑)
今はお忙しそうなので、落ち着いたらUPして下さいね。
楽しみにしています(^^)
by aloha (2013-12-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボージョレ解禁2013My Best Cinema 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。