SSブログ

万聖節DEお披露目☆(シンプリーマンゴー) [ *ブライス遊戯]

本日はハロウィンですね♪
131031-1_mini.jpg
「お菓子をくれなきゃいたずらするよ☆」

…とうとう、お迎えしてしまいましたー!
昔、パルコのCMで起用された時から心を鷲掴みしてきた「ブライス」vv
ハロウィンと言う事で、お洋服もハロウィンっぽくお着替え♪
こちらで購入した素敵なOFでございます(´ω`)

131031-2_mini.jpg
←数ある娘さんから、お迎えしたのは「シンプリーマンゴー」

デフォルトの洋服はベージュのサロペットにオレンジ×白のボーダー柄半袖カットソー、(写真には写ってませんが)薄い水色のコンバ○ス風ハイカットスニーカー。
メイクはアイシャドウが「イエロー」にチークとリップは「オレンジ」
髪色は珍しい「ネオンオレンジ」

もう、メイクのバランスといい、髪色といいほんと私の好みドストライク(人*´ω`*)
色合い的に「デフォルトグリーン」のアイが1番好きvv

夏にお迎え+髪色から、名前は「ひまわり」となりました♪<捻り無しのベタ(笑)

知れば知るほど奥が深い【ドール道】、超初心者ですがすっかりメロメロです!(死語・笑)
まさにリアル<観用少女>!!
…じっくり愛を育んでゆきます( *´艸`*)
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

aloha

さくらさん、お久しぶりです(*^_^*)
ひまわりちゃん、可愛いですね。
グリーンのお目々も素敵ですが、私はこのオレンジの髪色にまいりました!
さくらさん、今頃はどこか異国の空の下でしょうか?
お気を付けて、良い旅を。
帰国後の旅行記を楽しみにしています♪
by aloha (2013-11-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。