SSブログ

マーブルフレンチ@8月のネイル [ *徒然雑記]

130901_mini.jpg
…またも先月のネイル紹介となります(>_<)
と言っても、サロンには中旬~下旬に行っているので今もこのネイルなんですけどね☆


最近、朝夜の気温が低くなってきて大分過ごしやすくなってきました♪
そうなると、悩むのがネイルのデザイン。
まだ夏っぽくしようか?それとも先取りして秋っぽいデザインにしようか?

優柔不断を発揮し(笑)選んだのは「秋ネイル」
コーラルベージュのマーブルフレンチです!
初・マーブルフレンチ~♪ ベースはコーラルベージュ、ゴールドラメで境目を飾り、(この写真では見辛いですが)両人差し指と薬指にホワイトでマーブルを描いてアクセント。
今回のアートはストーンで。右手の薬指に<タンザナイト>色のストーンを、左手の中指は<トパーズ>色のストーンをメインにデザインしてもらいました!

これから駆け足でやってくる、秋に合う落ち着いた中にも華やかさをイメージしてお願いしたのでピッタリ(*´ρ`*)
…気が早いですが、衣替えしたくなっちゃいます(笑)
タグ:ネイル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。