SSブログ

新年度ですね [ *徒然雑記]

130401_mini.jpg
気象台の発表では札幌の積雪は本日(4月1日現在)、76cm!
まだまだ積ってます!!
←出勤前に家の前を撮ってみました、…しばらくは「春」遠しだなぁ。

社会人●年となり、全く<フレッシュ>からは遠くなっちゃいましたが(笑)、毎年新年度になると新しい事を始めたい!と思います<が、毎年「思う」だけ( ̄⊥ ̄;
なので、今年は思うだけじゃなく宣言してみます!

・習い事をしたい!
・体を鍛えたい!
・仕事の内容を深めたい!
・楽しくお酒を飲みたい!


↑今年の新年度の目標♪ …誰です?1番最後しか達成出来ないと言ったのは??(笑)

これと言った趣味が無いので、長く続けて楽しめる習い事をしたいな~と思いつつも「これだ!」とくるものが無くて…。 趣味に熱くなれる人が羨ましい~o(>_<)o

…取りあえず、とあるBARにて「四月馬鹿」イベントがあるとの情報をゲットしたので、仕事帰りに飲みに行ってきます!(`・ω・´)キリッ<結局、普段と変わらない(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

aloha

札幌はまだこんなに雪が残っているんですね。
横浜はすっかり桜も散ってしまい、少し寂しいです(>_<)
習い事…私は英会話を長く習っていますが、
ちっとも話せるようになりません。
『長い』し、『楽しい』んだけど、
これで習い事として成立しているのかしら??
by aloha (2013-04-03 14:50) 

さくら

>nice&コメントありがとうございます!

>alohaさん
今年は冬~春、そして今も寒い北海道です((((>_<)
例年ならこの時期、札幌では桜が咲くのに開花予想どんどんずれ込んで、5月10日が札幌の開花となってますがどうなるやら(^_^ゞ
自分のスキルがヘタレ過ぎて英会話スクールは恥ずかしくて、憧れますが行った事がありません…。
何より『楽しい』と言う<気持ち>が羨ましいです!
alohaさん!充分過ぎるほど、習い事として成立していますよ~!!
私も早く見つけたいなぁ…(・ω・`)
by さくら (2013-05-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。