SSブログ

GlossyBox~5月分 [ *買物道楽]

120623-1_mini.jpg
ドイツ生まれのコスメサンプルおためしサービス「GlossyBox」(グロッシーボックス)
日参Blogさんで知って気になっていたので、今回初めて利用してみました。
↑ブランドはランダムで5アイテムが届きます、箱もラッピングもすっごく可愛いの(人*´ω`*)
遅くなりましたが、私が届いた分を公開♪

120623-2_mini.jpg
写真・左)
・バーツビーズ『ソープバーク&カモミール ディープクレンジングクリーム』
1984年にアメリカで生まれたナチュラルトータルケアブランド。
主成分が天然由来成分と言うのがウリだそうで、このクレンジングはクリームタイプでメンソール配合なので使用すると顔がかなり「スースー」します。
これは真夏の時期に使用したいかも(^-^)
このブランドは、以前リップクリームをヘビロテで使用していたんですが、当時に比べて商品のラインナップの多さに驚き!
写真・右)
・Deli Select『バスソルト ストロベリー』
ジューシーで甘い香りが特徴のバスソルト。他に、グレープ・グリーンアップル・グレープフルーツ・マンゴーの香りがあるようで。
封を開ける前から、ものすごいストロベリー臭が(笑)
これは、使用する時はお風呂の中がすごい事になりそうだと、ちょっと恐ろしく思っていたのですが(^_^ゞ10分もしないで色も香りも消えちゃいちょっと肩透かし<どっちよ!(笑)
バスソルトなので甘い香りでも、発汗作用はちゃんとありました♪
こちらの商品を扱っているオンラインショップの1,000円割引クーポンが付いてきたので、利用しようかな~(^-^)
複数のブランドを取り扱っているサイトなので、好きなブランドが結構あってかなり魅力vv

120623-3_mini.jpg
写真・左)
・エステダム『クリームサンプルセット』
細胞研究のスペシャリストが生んだフランス生まれのスキンケア。
『クリーム ジュレ ロワイヤル』『タイムテクノロジー クリーム』そして日本未発売の『インテンシブ Aクリーム』のクリーム3点セットが入ってました!
ヨーロッパで人気のエイジングケアクリームとの事、現在『タイムテクノロジー クリーム』を使用中。
低刺激で香りも控えめ(^-^)個人的には『クリーム ジュレ ロワイヤル』の香りが強いけど好み(´┓`)
写真・右)
・ユーバイユー『クリアリングフォーム』
肌本来がもつ「キレイになろうとするチカラ」を引き出すをテーマに展開している新スキンケア。
固めのテクスチャーで香りと泡立ちは控えめ、低刺激で肌のつっぱりが無かったです♪

120623-4_mini.jpg←・ラ・カスタ『アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク35』
ナチュラルアロマ&オーガニックハーブをコンセプトとした日本生まれのナチュラルヒーリング化粧品。
ヘアケアラインナップの中でも「しっとりなめらかなツヤ髪へ」をテーマな「35」が入ってました!

日参Blogさんで知って、使ってみたいな~と思っていたので今回入っていたアイテムの中で1番嬉しかったサンプルでした(^-^)
早く、使ってみた~い(*´ρ`*)
全5アイテムのうち、使用した事があるのはバーツビーズの1つだけ。
知らないブランドを「知る」きっかけになる点では面白いサービス(^-^)
送料込の1,500円で利用出来るから、続けてみようかと思ってます。
…ただ、詰め合わせの内容がランダムで人によって違うから内容がか~な~り差が激しくて、中身を公開しているBlogを覗いてみるとぶっちゃけ羨まし~と思う内容があちこちに(´・ω・`)
と言っても、私もサイトに肌の状態や好みを登録し忘れたので、早速登録!
GlossyBoxはその人のビューティープロファイルに合わせてセレクトしているので今月のボックスが楽しみ( *´艸`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。