SSブログ

水月スパ@コンラッド東京 [ *東京遊行]

<訪問日:2012年9月27日(木)>

121010-1_mini.jpg

1泊2日の東京「現実逃避」旅行のメイン!

←28階のフロントを抜けて、エレベーターに乗り換えて29階にある水月(ミヅキ)スパ

今回は<癒し>(←ありきたり・笑)を目的に、こちらのスパでトリートメントを受けてきました♪

予約サイトで23,000円が約36%OFFの14,800円で利用できる60分プラン「リカバリータッチ~スカルプ&フェイシャル~」を。
121010-2_mini.jpg
↑トリートメントを受ける前にロッカールームでお着替え。
ロッカー内にはハンガー・バスローブ・スリッパ、アクセサリー類は外すのでジュエリーボックスがありました。着替え用のドレッサーは個別のカーテンで仕切られていて、ゆっくり仕度出来ます♪
着替えが終わったらトリートメントルームエリアのエントランス内にあるソファで、セラピストさんによるカウンセリングを受けます。

…予約時間が最終時間だったので、本来ならトリートメント後にリラクゼーションルームでゆっくりと楽しめるはずのローズヒップティーとシークワーサーゼリーを頂きながら。
これが、美味しくって…。リラクゼーションルームで頂きたかったぁ(´・ω・`)

121010-3_mini.jpg
↑(画像はお借りしました)
全部で10室あるトリートメントルームの中で4室ある「スイートルーム」でトリートメントしてもらいました。
高層階から見える汐留オフィスビル群の夜景は理屈抜きでうっとりしてしまうお部屋で、トリートメントしてもらう前からテンション上がる~~~ヽ(*´∀`)ノ
バスローブを脱いでのトリートメントなので外が気になっちゃうかもしれませんが、向こう側から見えないマジックミラーになっているので問題なし♪ それでも気になるならシェードを降ろしてもらえるみたいです。

トリートメントはクレンジング→ハンドトリートメント→ヘッドケア→仕上げの流れ。
水月スパは名前のイメージ通り月と水を表現していて、その落ち着いた空間で使用されるのはイタリア生まれのラグジュアリーコスメ「コンフォートゾーン」
ここのコスメは香りが良いし、とっても好きですvv(お財布が反対しますが・(つД`))
今回、使用したのはラインの中で1番高価な「アクションサブライム」シリーズ。…エイジングケアのラインでしたorz
……まぁね、仕事の忙しさを理由に手抜き手入れでしたからね、セラピストさんにバレバレでしたわ(ノд`)
(使用コスメはセラピストさんチョイス)

疲れていたのでしっかりとしたマッサージがとっても良く効いて、体もお肌も心も軽~くなって大満足な60分でした(*´ρ`*)
…取りあえず、セラピストさんに「(肌も頭皮も)こりすぎてますよ!」と心配されちゃったので、マメにセルフケアしないと(´・ω・`)

ホテルスパ、また行きたいな~(*´ω`*)
タグ:東京
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

特撮博物館@MOT相手はどっちだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。