SSブログ

チキンフィレダブル@KFC [ *買食部活動]

120229-1_mini.jpg

↑期間限定発売されていた、「チキンフィレダブル」を食べてみました。
日参サイトさんで知った、このメニュー。
…って、<肉>で挟むとは何とも頭の悪そうなメニューで(笑)

120229-2_mini.jpg
←ドリンク付きで500円(税込)

ビジュアルが日本では有るまじき”アメリカン”(笑)
この見た目ですが、カロリーは588kcal。
本家(?)海外では1,200kcal以上もあったとか、さすがに日本で同じモノを売ろうとしてもカロリー値が高過ぎて売れないと考えたのか半分以下にダイエットしての発売となったようです。
(ファストフードに”ダイエット”の言葉はどうかと思いますが(^_^ゞ)

2枚のチキンフィレの間にゴーダチーズ・チェダーチーズ・ベーコン、そしてマヨネーズがサンド。
……これが、かーなーりしょっぱい!
そして見た目とおりのボリューム感で、母と半分にシェアしたのですが完敗orz


食べても×2肉また肉で、口の中だけは一瞬で<海外>に行けちゃう一品です。

タグ:KFC 新作
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の新定番GlossyBox~5月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。