SSブログ

本日のマイ・ランチ@さえら [ *さっぽろOL外食道]

<訪問日:2011年9月28日(水)>

今週から無職となり(有給消化中の為、今月まで書類上は在籍)普段では出来ない事をやろう!と思って過ごしていると意外にやる事が多かったりします(^_^ゞ
私用の帰りに立ち寄った大通にある老舗店「さえら」さんでランチ。
ソトアサで何度か利用した事があったけど、ランチは初めて。
人気店なので絶対行列だろうな~と思って12時30分過ぎに付いたら予想通りの行列ガーン
まぁ1人で行ったのでカウンター席に空きがあってすぐ入店出来ました、並んでいるおばちゃん達が「いいわね~」の大合唱は勘弁して欲しかったデスが(笑)

サンドイッチ専門店な「さえら」さんはとにかく種類が多いビックリマーク
しかも、どれも美味しくて毎回オーダーする度に迷ってしまいます(^_^ゞ
110930-1_mini.jpg
今回はリッチに”スペシャルサンド
イッチ”から「たらばがにサラダサン
ド」…800円(税込)をオーダー

他のサンドイッチは耳を切り落とす
のですが、スペシャルは耳は
そのままで軽くトーストしています♪
ドリンクは200円でオーダー出来る
のでホットブレンドを共に。

たらばがにの身はたっぷりで、噛む
ほどにたらばの味がしっかりと広が
ります(*´ρ`*)
マヨネーズの味付けも損ねる事無く
コールスロー風のサラダと絶妙の
バランスニコニコ
見た目より、お腹にずっしりときて
満足感も高いです!やっぱりここは
美味しいなぁ( *´艸`*)

110930-2_mini.jpg←調子に乗って今回はテイクアウト
も(*´ρ`*)

大好きなフルーツ+コンビーフを
…580円(税込)
甘さ控えめな生クリームとフルーツ
が柔らかいパンと合っていて何度
食べても飽きないお味(*´ρ`*)

たっぷり入ったコンビーフはスライス
トマトが入っているのがツボ☆
トマトの酸味でくどくなくさっぱりと
食べられます得意げ


タグ:さえら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。